ソルサクばっかりですね。

ゲーム。
『ソウルサクリファイス』やって行く!
ソルサクの事ばっかでごめんなさい。
UOもう少し待って・・・。


スライム倒したけどお供に出来たのオーリスだか言う
生贄野郎だけだったわ・・・。
わたしの昨日からの苦労は一体・・・。
何だよ・・・やっと死ぬ事なく倒したっちゅーに(υ´Д`)。
もーもー。

とうとう次の相手はモルガンです・・・。
c0184233_1732212.jpg

このイラスト超素敵・・・。
c0184233_17324495.jpg

お顔も可愛い。

勝てる気がしないのでまだお姿拝見していません。
めっちゃしんどいって言う噂だけしか知らないので
何かハードル上がりまくっててびびっております・・・。
何回死ぬのだろうか。
1番苦労したのサイクロプスなので
それ以上だったらヤダなぁ・・・。


モルガンは少し置いといて~アヴァロンのクエストやって
リブロムの雫を溜めて魔法の修復で過ごしました。
クエストやったら供物も溜まるし同行者の信頼も上がりますしね。
お気に入りの同行者は頼りがいのあるマーリンとアルシーナ姐さんですが
アンラカちゃんマジ天使なのでぱしゃり。
c0184233_21484118.jpg

ここまで寄ったの初めてなので意外にはっきりメイクにびっくり・・・。
胸が・・・。

モエ声がきゃわわなレナミーたんに至ってはこんな・・・。
c0184233_2149572.jpg

マスク被ってたんけぇ。猫耳ちゃうかった・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-03-27 21:50 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19743249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。