ゲームて楽しいね(´∇`*)。

ゲーム。
『Rain』のプレイ動画が上がってたので。

すごいどきどきする。
こう言うの好きー。
『Until Dawn』も待ってるよ。


『ソウルサクリファイス』の続きやって行こう。
どーしてもどーーーーしてもサイクロプスが倒せない(`・ω・´)。

心眼で敵の姿赤くなった所は確認したのでもうちょいで倒せるはず。
レーザーに巻き込まれてマーリン共々死んでしまうパターンなので
今日絶対サイクロプス討伐するぞ!頑張ろう。



。。。
駄目ですた。
勝てない・・・レベルまだ足りないのかもしれない・・・。
もっと魔法強化しないと駄目な様な・・・。


さらにさらに頑張って挑むも無理ゲーwww

アヴァロンで冒険しつつリブロムの涙を溜めて
禁術を修復して数回挑みました・・・。
でも駄目で。
後少しなのよーーーーーー!!!

ほんとに駄目元でもっかい挑んだww
9分21分くらいかかりましたがやっと倒したどー!
c0184233_21415919.jpg

この時は遠距離2種類にしてビームは杖の近くで
避ける(?)作戦にしました。
禁術使わずいけたよ!!
そいでもキツかったです。
ネズミが地味にウザかったです。

その後のスライム戦でオーリスだか言うお兄さんを
救済して一緒に戦う事になったのですが
最後の方でわたし死んでしまいまして・・・そのお兄さんがわたしを生贄にしやがった。
なのでスライムも心配してたらやはり・・・お兄さんが生贄に・・・ガガーン。
どうせならマーリンが生贄にしてくれた方が良かった・・・。

と言う訳でスライム戦はやり直します・・・。
ソルサク面白いけど熱中しすぎなせいかやりすぎか
1日1回は充電してる気が・・・。


夜のnear。
ソルサク増えて行くのが嬉しい!
c0184233_22505751.jpg

そしてトロアイコンにどっきり。
c0184233_2251218.jpg

レッツ学校をvitaでも遊べる様にして欲しいよ・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-03-26 22:52 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19736835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。