お休みだけど・・・。

お休みだけど、お洗濯はしたけどお掃除・・・
頑張れてないな(υ´Д`)。
お昼までに吹き掃除等やるか・・・。
朝から気合入れてやらないとしんどくなるです。


最近書いてなかったですけどWJちゃんと買ってます。
NARUTOも1番に読んでます。
少年期の回想もっと長いと思ってたのに途中で大人になってた。
外伝1冊で纏めて欲しいくらいはしょってる気がする。
担当さんが変わったみたいで回想は短めオーダーでも入っているのかと勘ぐる。
岸本先生が描きたい話ちゃんと描けてるのか心配ですわ・・・。


ゲーム。
『ソウルサクリファイス』やって行きましょう。

エルフ女王はしんどかった・・・。
けど救いを求めるお姿可愛かった。
c0184233_185593.jpg

良い角度で撮れなかったですけどね・・・。

衣装ですがケモナー風味と魔術師風味が選択出来るようになってた。
いつアンロックされたかは分からない・・・。


near。
c0184233_1862648.jpg

どんどん数字増えてくけどどのくらいご近所なのやら。
人数って事でおk?よーわからん・・・。


その後もソルサクやってますた。
サイクロプスに勝てないよーん(´;ω;`)。
禁術が使えないのが痛い・・・。
マーリンが居ても勝てそうな気がしない・・・。
エルフ女王でも無理ゲーとか思ってたのに
サイクロプスもっと無理ゲー。
キツイと噂のモルガン・ル・フェだとどうなってしまうん。

楽しいよ、ソルサク(´∇`*)。
まだマルチ行ってないですけど・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-03-25 22:40 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19730014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。