今週発売のゲームで気になったもの。

ゲーム。
今週発売のゲームで急に気になったものがこちら。

このPVおばかそうで良いなぁw
みんなマスクしてんのかな。
マスクスキーとしてはこれは気になる。
EAゲーはどうなんでしょうね?

密林見たら
最恐開発スタジオx業界最高峰ゲームエンジン夢のコラボ!
世界累計600万本の大人気SFサバイバルホラー「Dead Space」シリーズの
開発スタジオ「Visceral Games」と「バトルフィールド 3」で世界を圧巻した
「Frostbite 2」エンジンとのコラボにより、スリリングなゲームプレイと
ド迫力破壊表現が融合。フィールド内のオブジェクトを巧みに利用する
戦略要素も大幅進化して、アツい漢(オトコ)なら一度はプレイしたいゲームに仕上がった。
最強のゲーム環境はEAが用意した!プレイヤーは撃つだけでOK!!

て書いてた。ほー通りでマスクの雰囲気がアイザックさんだったわ。

こっちは普通のPV風味。

戦争ゲーは好きではないんだけど
これはちょっと違うのなら欲しいかも。
ただのドンパチゲーですかしら。

vitaも良いけど据え置きも良いですね(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2013-03-24 23:37 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19727699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。