ソルサク楽しい!

UO。
ログインした時昨日のイベントで出たたまごがどうたら~て
ヘルプチャットで出てたのを見ると
イースターEMイベントあったのかも。

ロスタ子のトクノチャンプの称号が第一段階まで落ちたら
トクノチャンプやろうと思います。
c0184233_12244331.jpg

今はまだ二段階まで表示されてるから
ログインしてGGSだけの生活ががが・・・(υ´Д`)。



ゲーム。
vitaのアプリnearは必ず見てしまう。
c0184233_1283189.jpg

相変わらずご近所(?)はソルサク人気。
どんどん増えて行くのが嬉しい。

クエストでNPCとハーピー討伐したよ。
まだまだ手ごわいです、ハーピー。
c0184233_12174139.jpg

足しか映ってないしw

ハーピーが人間に戻った時のお姿が
ねこちゃんらしき被り物した女性でむねキュン(´∇`*)。

・・・その画像も撮れてませんけど・・・orz。


夕方のnear。。。
c0184233_17544919.jpg

おおぅ、ソルサク増えてるw
アサクリが急上昇してるのも嬉しい。


と言う事でまたちょいちょいソルサク。
スライムさんやりますよ。
c0184233_20563928.jpg

1回挑んで失敗した。
c0184233_20562717.jpg

でもだいぶ戦闘慣れて来ていけた。

マーリンのお話のこの絵がかわゆい。
c0184233_2056330.jpg

ところどころで中二病と思います。
c0184233_20555264.jpg

世界が終わるまでの件なんか特にw


ジョー○ンの特典だった精霊の樹根。
c0184233_20554245.jpg

オビトの木遁みたいでヤバイ好き(´∇`*)。
脳筋なわたしはついつい近接戦闘挑んでしまいますが・・・。


本といろいろサーセン。
サーセンついでに・・・。
早期特典も付いてたの忘れてたので貰っておいた。
魔法数種と衣装1着なのです。
こちらがその早期特典のお衣装。
c0184233_21415153.jpg

なかなかカッコイイかも。
じゃあついでに最初から選べるお衣装もっかい。
c0184233_2142140.jpg

これが1番好き。うちのセブたんには似合ってる。
c0184233_21421323.jpg

派手ですなあw帽子の存在感パネェww
c0184233_2142288.jpg

これはまあまあカッコイイのかもしれん。

ストーリー進めて行くと他のお衣装も着れるみたい。
ネットでちょっと検索して見てみたけどわたしが選んでる衣装が好みかなぁ。
ケモナー好きが歓喜しそうなやつもあったなあ。女子の方のが可愛かったけど。
衣装が色々選べるのって素敵だよ。
[PR]

by cerruti | 2013-03-24 21:03 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19724284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-03-24 12:37 x
イースターは31日っぽい
ニジェのホールの海側のウエディングオフィス横のゲートでSudivaの居る[普段はいけない場所]へいけます
4週間てなってるので、1か月くらいあるのかなぁ
Commented by cerruti at 2013-03-24 17:07
らんこさまこんにちわ。
イースターはまだでしたか。
じゃあ昨日辺りのイベントと言うのは何か別のですか。
EMイベントでレアの何かをゲット出来た事もないから
わたしが参加してたとしてもゲットは出来ないだろうなぁw
ほうほう、Sudivaと言うと無敵属性のドラちゃんでしたっけ。
その頃はもう少しUOれてると良いな・・・(υ´Д`)。
いつもどうもありがとうございます。