ソルサクもやるでよ。

ゲーム。
『アサクリ3LL』も楽しいけど
『ソウルサクリファイス』も面白いです。

グールと言う空飛ぶクリーチャーの攻略が
見えて来たので頑張ろう。
回復が4回使えるやつで何とかなりそうなのだ。
ニミュエさんはサポートしてくれない回なので
ソロで倒すしかないのです。
グールとねこちゃん2匹出てくるが何とか倒すと
2匹グール沸くよ!
回復は4回しか使えないけど供物を回復すれば
4回以上使える気がする。おお、行けそう。

チャレンジする事数回・・・。
c0184233_17285590.jpg

グールやっつけた!
c0184233_17291514.jpg

討伐完了!
この絵が何気に良いww

禁術が使えるようになった様な?
ジョー○ン特典の樹木のなんちゃらは
使えるんかしら。
4月のアプデも待ち遠しい。
面白いゲームなのでジワ売れして欲しいマジで。


ハーピー戦もやった。
ニミュエさんが居なかったら倒せなかった・・・。
c0184233_1827523.jpg

飛ぶやつはやっかいよ。
食べられちゃうし。
c0184233_18273037.jpg

このイラスト毎回吹くw


まさかこんな展開になるとは・・・。
c0184233_2241883.jpg

相棒のニミュエさんと戦わないといけないとか・・・鬼畜過ぎる。

三流の魔法使いなので何回も殺されました・・・。
氷漬けにされるやつが厳しいけど
何回かやってるうちに戦闘パターンが見えて来る・・・かも。

救済してしまったので戦闘がループした。
悲しくても生贄にしなければならない・・・。

何度かやってやっと倒せた・・・(υ´Д`)。
c0184233_2262283.jpg

最後の一撃は切ない・・・。

『ソウルサクリファイス』遊んでる人数が増えすぎーw
c0184233_2265843.jpg

他のソフトも欲しくなって来た。
今月ピンチなので来月までガマンよ・・・。
vitaはPS3以上にソフトが買いたくなります。
[PR]

by cerruti | 2013-03-22 22:11 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19714476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。