待ちすぎて正直しんどい。

ゲーム。
待ちすぎて正直しんどすぎるw
『The Last of Us』の吹き替え版PV来てたぁー(´∇`*)。

山ちゃん良いじゃないですか。
エリーかわいいよ・・・カーキー色のジャケット姿が可愛すぎる。
週販に貢献出来ないけど密林さんで予約した。
待ち遠しい・・・。

こちらの前に『バイオショックインフィニット』だわ・・・もう1ヶ月ちょいで発売です。
ちょっとだけ『バイオショックインフィニット』は不安に思い始めています・・・。
AIに不安が・・・面白いと良いのですが・・・。
vitaを毎日触り過ぎててPS3を起動出来てないわ・・・。
据え置き好きなのにvitaの画面キレイ過ぎるしサクサク動くのが良いです。
つうか『アサクリ3LL』ばっかり遊びすぎて『ソウルサクリファイス』
全然やってないよ・・・わたしが下手過ぎてグール戦クリア出来る気がしない。
マルチプレイ出来る日は来るのだろうか・・・共闘したいのに。


ああ~充電切れちゃった!
今『アサクリ3LL』で良い所だったのです。
バグもいくつか遭遇してしまいました・・・。
マーカー表示だけされててターゲットが居ないってパターンが数回・・・。
けども何か今作好きです。合ってるのかもしれないね。
こんなスタイリッシュアクション(?)だったら3本編もやりたいかも。
ただ評判あまり良くないみたいなのよね・・・面白くないのかな?
[PR]

by cerruti | 2013-03-21 22:58 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19708435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。