アサシン楽しい。

UO。
イースターそろそろなのか~楽しみにしていよう(´∇`*)。
ちまちまGGSで上げて来たリムーブトラップが97.0まで来た!
あと3.0頑張ればGMだ!エクソダスの箱のトラップ解除が
だいぶ楽になるかもしれないし、それほどでもないかもしれない・・・。



ゲーム。
vitaのnear。
c0184233_20154842.jpg

この緑の方の数字は人数なのか?それともプレイ時間なのか?
人数だとするとかなり増えてるって事ですよね?
ジワ売れして下さい!最終的に100万本売れて欲しい。夢は大きく!
ソルサクはプレイしてて楽しいですがグール戦詰んだままなので
今は『アサクリ3LL』の方が楽しいです。
木々の間飛び回るの楽しすぎてめちゃんこハマってます(´∇`*)。
c0184233_21395871.jpg

そのシーン撮るの難しくて休んでる感じになってますけど・・・。


near見てたらまた数字が変わった!?
c0184233_20385965.jpg

ソルサク増えた!
[PR]

by cerruti | 2013-03-20 20:18 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19703550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。