アサシンするって難しい。

UO。
そろそろパブ導入気配でしょうか?
パブ入ったら入ろうと思いますの。
染め粉新色はよはよ。



ゲーム。
『アサクリ3LL』が思ったより面白くハマっています。
アサシンスタイルで木の上とか走り周ると何だか忍者みたい。
と言うかNARUTOみたいでたまらなく楽しい(´∇`*)。
スピード感めちゃあるしさくさくで良い感じよ。
まだvitaのボタン操作に慣れてないし
おkボタンがXボタンで戻る(キャンセル?)が○ボタンなので
逆だったら良かったのに。誤操作しちゃいます。


アヴリーンちゃんが可愛いわーマジで。
ブサ可愛い?←ひどい。
モーション込みで観ていると何か愛嬌があって良いのです。
c0184233_15432453.jpg

アヴリーンちゃんの声の吹き替え甲斐田さんなのですがまんまトゥルーちゃん・・・。
何か(誰か)の為に走り回るアヴリーンちゃんは『トゥルーコーリング』そのものですよ。
トゥルーちゃん好きだったわ。後半のトゥルーちゃんはうざさが増えてましたが・・・。

アサシンスタイルのアヴリーンちゃんはちょいブサなので
出来ればちょいちょい貴婦人か使用人スタイルに変装しよっと。
アサシンスタイルも結構種類があってお着替え要素は地味に楽しい。
もっと色々なスタイルに着替えれたら良かったけど。


あ、そう言えば『The Last of Us』のジョエルとエリーちゃんの
吹き替え決まったらしいわ。山寺さんと藩めぐみさんですって。
早く吹き替え版PV観たいな。
ジョエルは内田直哉さんを希望してたけど山ちゃん上手いし
良い声ですしきっと大丈夫・・・だよ・・・ね・・・。
せめて内田さん脇役で出てくだしぁ(`・ω・´)。



動画。
トロ可愛すぎるー(´∇`*)。
c0184233_16524650.jpg

早くvita版レッツ学校を・・・!
新作でも良いのよ。
『ぼくのなつやすみ』とコラボでも良いのよ。
[PR]

by cerruti | 2013-03-19 16:53 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19696162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-03-20 07:55 x
日にちはまだわからないけど、イースターの配布物がありそうなので・・・
パブより先にくるかも?
Commented by cerruti at 2013-03-20 12:37
らんこさまこにちわー。
イースター情報ありがとうございます。
パブが入って新しい要素やちょっとしたイベントがあれば
またガンガン遊びたくなるんだけど新しいゲームやゲーム機で
気持ちがそっちに行ってしまってなかなかUOれません・・・。
またヘイブンに行ったらよろしくお願いします・・・。
いつも何か気にかけて頂いてありがとうございます(´∇`*)。