ジャックさん倒した!!!

ゲーム。
『ソウルサクリファイス』のジャック・オ・ランタンやっと倒したので
思わず新規で書いてしまいました・・・(υ´Д`)。
c0184233_21321912.jpg

7回くらい挑んでやっとだわーい!
相変わらずの脳筋プレイと言うかごり押しプレイと言うか
ニミュエ姉さんに頼りまくり・・・。

あ・・・ニミュエさんが”セブ”って呼んでくれたんだけど
キノセイ?偶然?音声合成出来るのもしかして?
名前呼んでくれるって嬉しいわ。
偶然そう聴こえたんだとしても・・・。


この後のグール戦がまた詰む感じよ・・・。
空飛ぶクリーチャーにどうやって戦えって言うの!?


夜になったらnearのソルサク増えててワロス。
c0184233_213228.jpg

全国でじゃなくこの近辺でこんなけやってるって事かと思う。wktk。



UOもう少し待って下さいーーー。
もう少しだけーーーーーーーーーー。
[PR]

by cerruti | 2013-03-18 21:37 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19691718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。