スクショ!

お休みなので朝から近所迷惑にもお掃除やお洗濯を・・・。
床拭きもしないとほこりが気になるのよね~。
いつまでPMなんちゃらは来るのでしょうか。嫌だわね。

無線LAN繋ぐのも何か怖いのでなかなか
『ソウルサクリファイス』遊べないよー(´;ω;`)。
思わず『どこいつレッツ学校』のトロみたいな顔になるわ・・・。
c0184233_10195759.jpg

ほんと怖いわ無線LAN・・・。

動画からすみませんです・・・。

PSP買わないとこのソフト遊べないにゃ・・・。
ま、PSP自体安いから買っても良いかなとも思えるけど・・・。
ブロッサムピンクが淡くて可愛いので買うならコレかな・・・。
vita版出して下さいレッツ学校・・・。
c0184233_1025186.jpg

トロのしょんぼり顔も可愛いよ(´∇`*)。

『アサクリ3LL』のスクショとかまた撮ったった。
アヴリーンちゃんは不思議な魅力があるよ。
このお姿は先日可愛いと言っていた変装姿。
c0184233_8501336.jpg

この重ね着とか超可愛いし
ポシェットめちゃ可愛いわ(´∇`*)。
人物も柔らかい女性のモデル使っているのも良いわ。
洋ゲーだとまだまだごっつい女性モデリングも多い気がするけど
これはUBI頑張ったと思いますw
c0184233_8502590.jpg

このグリーンの貴婦人スタイルも好き。
しばらくしたらパッケージにある姿になりそうなので
今のうちにコスプレ楽しんでおきたいかも。
あでも変装もこのゲームの醍醐味ですかね?分からないけど・・・。


こっちが『ソウルサクリファイス』の画像です。
c0184233_8504121.jpg

ツンデレのリブロムです。超可愛いわ。
この子ヒロインだと思いますw

声おっさんやけどw


これが自分の操作するキャラです。
c0184233_850542.jpg

『キルゾーン2』のセブぽく・・・してみたつもり。

種類少ない中選ぶだけなのですが
続編出たらフルカスタム出来たら良いのに。『FSO2』みたいに。

マスク?で顔覆うからどんな顔か実は分からないと言う・・・。
c0184233_851481.jpg

服装も3種類しかないんです・・・。
寂しいよ・・・もっと増やして欲しい。




しつこく無線LANの話ですが
少し設定をいじったよ。
まだ怖いですけど繋げてみてます(υ´Д`)。
パソコンは有線でやってvitaを無線でみたいな感じで・・・。

vitaのnearてアプリ立ち上げてみたら
c0184233_16384970.jpg

『ソウルサクリファイス』が人気で嬉しいな。
ジワ売れして下さい。そんで続編お願いします!!
『アサクリ3LL』は2人しか見つけれなかった・・・。
ミクさんも2人ってちょっと悲しい・・・。

ア、アレ?『閃乱カグラSV』とかやってる人居ないのかしら?
非表示かしら・・・。


SS簡単に撮れてパソコン等に送れるのは良いな。
c0184233_1630371.jpg

わんこを撫でたり出来ます。かわゆい。

尾行中。
c0184233_16305315.jpg

この服装好きやわー。
[PR]

by cerruti | 2013-03-18 16:32 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19687657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。