無線LAN何とかしてー。

無線LAN何か怖くてついついネットは有線でしてしまう・・・のだけど
vitaちゃんで撮ったSSとかうpしたいので
ちょいちょい繋げてみたり・・・セキュリティェ・・・コエェエ(υ´Д`)。

こちらは『アサクリ3LL』のアヴリーンちゃん・・・。
c0184233_98684.jpg

この子は混血さんなのですがお顔はむしろ可愛く思う。



UO。
フィッシュパイ重ねてたのが1つにされてるってマジですか・・・。
うちのパイは大丈夫かしら・・・イベントでゲットしたうなぎパイは。
後でチェックしておかねばならないけれど、またEAやらかしたのか・・・。
CSゲーム機の方でもちょいちょいそりゃないよって事をやらかすので
これ以上ガッカリさせないで欲しいな・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-03-17 09:13 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19681211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。