何だか怖いー。

PSvitaちゃんを買ったし無線LANデビューするっきゃないかと
NTTさんから送られて来てた無線LANカードを差し込みましたが
きちんとセキュリティ設定出来てなさげなので
怖くてあまり『ソウルサクリファイス』プレイ出来てないー( ´△`)アァ-。
でもジャック・オ・ランタンには何度か挑みました。
まだ勝てませんがね・・・頑張れセブたん。

『アサクリ3LL』はオフラインでも遊べるのでちょっと進めた。
序盤のアヴリーンの変装スタイルが何か好きだわ。
重ね着がおされよ。ポーチ可愛い。
吹き替えさんが洋ドラ『トゥルーコーリング』の甲斐田さんなのも良いわ。
トゥルーちゃん思い出すよ。


『どこいつレッツ学校』も面白いわぁ(´∇`*)。
ハァガさんの実況が可愛くて癒されるのです。
[PR]

by cerruti | 2013-03-16 21:55 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19678958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。