衝動買いをしてしまいました。

ゲーム。
PSvitaを買ってしまいました(´∇`*)。

ジョー○ン行ってチラ見するだけのつもりが・・・物を見てしまうとダメ。
欲しくなっちゃったじゃないですかーやだー!
お安いPSPとどっちかちょっと迷いましたよ・・・。
だってPSPの淡いピンク色可愛いかったもの・・・。
急激にどこいつ遊びたくてPSPにも興味が出始めて
お安いですしPSP。でもでも遊びたいソフトはvitaの方だし
展示してる本体見ちゃったらもう買うしかあるめえよ!
3分くらい悩んで(短
『ソウルサクリファイス』のソフトと赤いのレジに持って行っちゃったw

ふぉおおお!
謎の感動!!

とりあえず・・・無線LANのセキュリティ設定しておかねば・・・。
なるほど・・・分からん・・・(υ´Д`)。
無線ただ乗りとか覗かれるとか恐ろしい事がてんこもりみたいなので
無線のままにはしておけないわ・・・まだいまいち設定が出来てないから・・・。


そんな危険な中、ちらっと『アサシンクリード3レディリバティ』遊んだよw
以前にポーチ目当てに買っていたのです・・・。
アヴリーンちゃん結構好み。小さい時可愛かったわ。
しかし・・・変装するってどうすんの鷹の目って何なの・・・
アサクリした事ないですよw
つ・・詰んだー????


詰んだ様なので気になってた『ソウルサクリファイス』の方も遊んでおくです。
リブロムかわゆすぎる~~~~!(´∇`*)
良い感じに中二病の世界観・・・キライじゃないぞw

自分の姿をカスタム出来る所まで進めた所で止めました。
名前はオビトかセブか迷ってセブにしたったw
モヒカンにはしていませんがちょい似てるのをチョイス。
ひげなしにしてたけどひげありの顔にしたった。
お洋服3種類しかないのか・・・ハードな感じのやつを選択・・・。
髪の毛や顔服装等もっと種類が増えて欲しいなあ。
NARUTOキャラ風味に出来ないじゃないですかーw
もっとパンクヘアとかツンツンとかロンゲしたい。

そいと・・・vitaちゃん意外に重かった。
多分すぐ慣れると思いますけど・・・非力でごめんねごめんね・・・(υ´Д`)。

『ファンタシースターオンライン2』も興味津々・・・。
わたし好みにカスタムすんぞーとwktkしてDLしようとしたら
メモカ容量足りませんでしたwww
後『アンチャ』も『グラビティデイズ』も欲しいです・・・。

ゲームは据え置き派でしたが携帯機も良いものだ。
PSPも欲しい・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-03-15 20:54 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19666766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。