いまさらいまさら!

ゲーム。
いまさら『どこでもいっしょ』のトロにハマってしまったわぁ。
その後動画で雰囲気だけ掴もうとして観始めた『どこでもいっしょ レッツ学校』が
めちゃおもしろ可愛くて超ヤバイー!(´∇`*)
今まで知らなかった実況さんのだけど癒されるようなお声はポイント高い。
好感が持てる話し方なのもとっても良いので夢中で観ています。

どこいつが出た当時もトロ可愛いとは思ってたけど
プレイした事なかったの・・・。
ホントにいまさら感でいっぱい・・・(υ´Д`)。


UOはまだしばらく・・・ログイン+GGSだけだわ・・・。
ごめんねごめんね・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-03-14 20:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19662397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。