砂漠に佇みました。

TVは震災の事ばかりで気持ちが落ち込むので
癒しゲーでもやりましょうと
PS3の『風の旅ビト』体験版をDLしてみました。
c0184233_1505693.jpg

モアレ微妙に取れてなくて・・・。
右端の赤い人が自分で操作する人(?)です。

一面砂漠ですごくキレイです。
アンチャ3の砂の表現もすごく良かったけど
こちらも良い。さすがGOWのサンタモニカスタジオ。
体験版良い感じだったのですぐ製品(?)買いましたw
まだクリアしてないので裾が地味ですが
周回する旅に裾の柄が増えて行くみたい?
もしかするとマフラーの長さも違うのかも。

他のプレイヤーさんと遭遇するのMMOとか以外では
初めての事なのですごくドキドキします。
2人の経験豊かなプレイヤーさんに遭遇して
先に進む手助けして頂いたのですが観る物全てが新鮮過ぎて
キョロキョロしっぱなしで気づいたら先輩の旅ビトさんを見失ってしまう・・・。

正規ルートだけじゃなくて行ける所は全部行きたいし
気になる所も行っておきたい。そして砂に阻まれて転がされたいw

こういうゲームがもっと増えたら良いのにね。
それこそPS4やvitaで出ても良いのよ。


『Rain』も旅ビトみたいな雰囲気だと良いなぁー。

後半出て来る犬みたいな敵がちょっと怖いんだけど・・・。
最後の方、橋の上に立ってるのが自分だとして
その下の道路を走って行く人がもしかすると別のプレイヤーさん?
協力プレイがあったら胸アツです。
『Until Dawn』もこちらも超楽しみ。続報全然来ないので早くー!


『Sleeping Dogs 香港秘密警察』の前身的なやつ。

主役の顔は香港秘密警察のウェイさんの方が好きだわ。
[PR]

by cerruti | 2013-03-11 15:26 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19643357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。