見入ってしまうってばよ。

ゲーム。
ナルティ3の第5弾PV出てたの。

やっぱカッコイイなあー穢土転生マダラさん。
この動画は初めて観たけどマダラさんが動いてる動画は
すでに観ておりました。
あ・・・オビトと同じ声じゃないかとガッカリしたのです・・・。
アニメもそうなっちゃうのかな?仮面が外れてオビトと知れた時に
まーた声変わるのけぇ?それは・・・。

ま・・・アニメとゲームは別物とも思えるので
アニメではマダラさんの声優さんが違う人になれば良いなと思います・・・。
オビトは内田さんが良いよ・・・。


何か不思議なゲームのPVも見つけたった。

何だこれwwwww
ちょっと遊んでみたいかもしれん。



動画で『コンデムド2』も観終ったわー。
やっぱフェニさんの実況が良いです。
敵で1番怖かったのはグリズリーらしき熊ですた・・・。
そいで格闘してる場面は『香港秘密警察』を思い浮かべてしまうのでした。
格闘が辛いよ苦手だよ。でも面白いので好きだけど。続編出て欲しいな。
[PR]

by cerruti | 2013-03-06 20:18 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19614595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。