Oh!

UO。
久々にTC1にログインしましたらキャラ消えていた・・・!( ´△`)アァ-
ログインしなくて消えるのはTC1とイベント用のシャードだけだったよね?
何か焦るわー。かといって全シャードログインはとてもめんどくs(ry

ASKログイン。
ポストに旗が!
c0184233_10515536.jpg

らんこさまだわーいつもありがとう。
ポピーの花粉は何気に重宝します。
最近ガーデニングやってなかったけど(υ´Д`)。

そしてログインの時のGGS。
c0184233_1052440.jpg

毎日はやってないテイム。
テイムはやっぱりしんどいです。

c0184233_10521680.jpg

動物園のポイントもまだまだよ。


今日は少しだけインしてアクセゲットしたり
アクセをゲットしたりアクセをゲットする事にします。



ゲーム。
『BioShock Infinite』のちょー長いウォークスルーとか観たら
ヒロインのエリザベスさんがディ○ニーのベルみたいになっててびっくりしたんだ。
お目目デケーし頬骨高いね・・・そこは洋ゲーと言う気がしたわ。
お洋服は胸を強調したドレスよりポニテの時のブラウスが可愛いです。
ヘアスタイルがポニテとボブがあるので髪の毛切るイベントでもありそう。

一般人の動きに少し不安を覚える・・・AIあまり賢くなさそう・・・。
敵が賢ければ問題はないです・・・(υ´Д`)。面白いと良いなぁー。


箱○版のプレイ動画。
PS3版もキレイだと良いけどマルチソフト大概劣化させよるよね(`・ω・´)。
PS4はPS3の時みたいな劣化の心配は無さそうですし
比較されそうなのはPC版とかと思うし楽しみだわー。

この架空都市は生きてる感じがあんまりないのはキノセイかしら・・・。
アトラクション的なのが多いのは観光都市ぽい所なのかな?


動画の『コンデムド』も観終ったわ・・・長かったわ・・・(υ´Д`)。
グロかったし何故?!て思う所も多々あったけど中々面白かった。
2は素直にフェニさんの動画を観ようかな・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-03-03 20:54 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19541892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。