楽しみだけど。

ゲーム。
『BEYOND: Two Souls』の発売日決まったみたい。

ウィレム・デフォーさんじゃないですか!
このそっくり(?)さ『LAノワール』思い出すわw
デフォーさんの声優さんは山路さんかな?
こちらも超楽しみ。絶対に買うわ!
ちっこいエレン・ペイジ超かわええ・・・むしろこの子操作したい・・・。
子供が主役のTPSもありだと思うます。

と言うか『The Last of Us』は6月発売なのに
まだ吹き替えも公表されずこっちは10月発売なのに
もう吹き替え版PVあるってどう言う事なの・・・。
『The Last of Us』の吹き替え版も早く公表して欲しい・・・。



実況動画の『コンデムド』を観始めました。
『F.E.A.R.』に似てると思ったら同じデベロッパーなのかな。
ちょっと観た感じ『Cry of Fear』にも似て気がした。地下とか暗闇加減が。
フェニさんの実況は1話観てあまりにも怖くて観れなくて止めたのですが
何か実況は観たかったし今観続けてる動画は更新待ちなので
怖がりの実況さんの動画ならきっと怖くないわと観始めた訳です。
ドン引きするほどのびびり具合でした・・・ちょっとイラっ☆としたりもしました・・・。
男の人なのだから怖がらず行って欲しい気がする・・・。
わたしならむしろ敵を全滅させる気満々でガンガン行きたくなるわ・・・。

・・・このびびりの人に『The Last of Us』プレイして貰いたいかもしれんw

まあ・・・観ると実際プレイじゃ怖さが違う気もするし
びびられるとこっちは逆に冷静になれるってのもあるのかも。

こんな事言ってますが初見の『シンギュラリティ』めちゃめちゃびびって進めてましたwww


フェニさんの『コンデムド』観直ししようと1話観たらしょっぱなから怖くてびびった・・・。
ど、どういうことなの・・・これは。やはり実況の人次第なのか・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-03-02 16:07 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19518957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。