やばいわー。

ゲーム。
約8分のプレイ動画もあったPS4の『キルゾーン』。

PS4の事で頭がいっぱいです。さーせんw
ヘリコプターから外見る時もっと左右に見れるんだろうなー。
1:00くらいから自分がもうプレイしている画像だと思います。
この辺は3のヘルガストになって進むのと同じ感じがします。
実際に銃器を使えるようになるのは3:22くらいからでしょうか。
早くプレイしたいわー。この銃カッコイイー。

3から30年後くらいの話みたい。
て事は・・・セブたんが生きてたら56、7歳ですかね?
渋いセブたんも見たいわぁ(´∇`*)。
リコはしぶとく生きてそう。嫁はジャマーだろうかw


敵AIが賢いと嬉しいんだけどなーまだ今の段階では何とも言えないかなー。
敵が逃げたり囲い込んで来たりとかが見れたら良かったんだけど。
こっちに身を晒し過ぎる気もするしもっと隠れて嫌らしく撃って来ておくれ・・・。
2で撃たれた敵が梯子降りて逃げてそれ追い駆けて降りたら
出待ちされて撃ち殺されたプロの人動画で観てすげえ!て思ったし。

スタジオ?でのプレイ動画もあったの。
おっさん達が楽しそうw

しかしコレ下手じゃないですかw
慌ててる所ワロスw


『ディスオナード』DLC来てたわあー。DLだけしたった。
結構難しいみたい?まだやってませんが
『LAノワール』の人質のやつやったった。
2回くらい死なせてしまった・・・射撃の操作性超悪いー(υ´Д`)。
でも何とかやったよ!その後も路上犯罪3つくらいやりました。
サイレン鳴らすと車も人も避けてくれて運転しやすいw

しかし・・・グラすげえと思ってた『LAノワール』も
PS4の映像観た後だと何と言うか・・・その・・・しょぼく見えた・・・怖い事です・・・。
年末マジで出るんかーPS4貯金を真面目にしなきゃ。vitaも買うのにガンバロ。
[PR]

by cerruti | 2013-02-22 20:10 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19355624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2013-02-23 00:03 x
きな粉を買うのを控えないといけないね~
Commented by cerruti at 2013-02-23 14:26
お酒のがぶ飲みがなくなったのは良かったよー。
きな粉と黒蜜美味しすぎるー(´∇`*)。
頑張って貯金するー。