PS4!!!!!

ゲーム。
PS4来たぁあああ!!!!


キルゾーン続編来たぁああ!!

やっべ何これ・・・すごすぎ本気すぎ・・・。
これリアルタイムでPLAY出来るって事?やばいー!
キルゾーン大好きなので買うしかないよ!ひゃっふー!
て言うか・・・早くヘルガスト側でPLAYさせて下さいってばよ・・・。


inFAMOUS続編!!!!

これまたwktkハンパねえです。
主人公?の顔は製品版までにはイケメンにして欲しいw
2の初期PVの短髪黒髪コールさんがイケメンだったわぁ・・・。
ミュータントと言うか完全にXメンですな。これも絶対買う!楽しみー。
この2本だけでPS4買う気満々です。


Watch Dogsも来たのね。

E3のPCでのデモではあまり興味もなかったんだけど
このデモはwktkします。PLAY動画なのが良いですね。


結局ノーティさんもサンタモニカも何もご報告なかったのね。
E3でのお披露目に期待しますかーむしろそっちが本番ですしね。
わたし的にキルゾーンとinFAMOUSでおなかいっぱいだクマー(´∇`*)。

箱○独占でお馴染みの『Halo』のバンジーが
新作『Destiny』のPS独占コンテンツをてのがびっくりです。
MS独占とは何だったのか・・・。
『ディアブロ3』もPS4でも出るそうね。
ふつーにPCゲームもPS4や次世代箱で出せそうじゃない?
『Amnesia: The Dark Descent』とか動画で観ちゃったけど
出たらやりたいよw

カプがまさかの新規IPらしきもの出すと思わなかったのでびっくりしました。
しかも新エンジン開発してたんかい。
PV観たけど絵面がちょっと地味ですよ。カプは女の子のグラは良いと思うので
おっさんではなく女の子なら良かったのにね・・・。

スクも以前発表してた映像流してたみたいだけど
新しい映像じゃないと面白くないですよね。ヴェルサスはよ。
[PR]

by cerruti | 2013-02-21 15:20 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19339695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。