PS4。

ゲーム。
明日はPS4の発表があるハズですごくwktkします。


それはさておき・・・。
明日はもう1個大事な物が来ます!
『ディスオナード』のDLC第一弾が来るのだー!イェー!(´∇`*)
またコルヴォさんになってダンウォールシティを駆け回れるのか、胸熱。


『香港秘密警察』で格闘で死に過ぎてヤッバイ。
『LAノワール』の人質さん全然助けられないじゃないかw
昨日今日だけで80万くらい治療費使ってる気がする・・・。
うちのウェイさん弱すぎ・・・。
銃持って行くと発砲音聞きつけて警官来るし
車で数人轢いても加勢されてしんどいし
トランクからレンチ取ってそれでやっつけて良い感じ?と思っても
最後の方でやられるし・・・なかなか上手く行かないよー(υ´Д`)。
太ましい人とガタイの良いチンピラがキツイ。
何回もダウンさせてもまだ気絶しないんだぜ(`・ω・´)。
・・・わたしの技が甘いだけ?


香港の街探索してたら日本のどこかの街を探索しまくれる
そんなオープンワールドゲームがやりたくなります・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-02-20 21:37 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19330614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。