コブトス再び。

UO。
今日はコブトスで少しアクセ狙い。
Lv3は楽だけど悪魔だと死ねますねー。
c0184233_13485065.jpg

何度も死にましたさ・・・。
ドア開けて来るから余計なモンスまで連れて来るしやだー(υ´Д`)。


Lv4はしんどい・・・。
c0184233_13501441.jpg


不調前のおぢいちゃんでもこんな感じ。
c0184233_13503528.jpg

おぢいちゃん上手い所に配置出来なかった。

不調かけてもスキルが137くらいになるだけなんです。
厳しいよねー。
さくさくやるならLv3かなあと思う。



ゲーム。
香港秘密警察も遊びましたわー。
格闘苦手過ぎてもはや苦笑レベルw
何回死ぬのかと・・・治療費もバカにならんよ。

敵強すぎるのかわたしが下手なのか・・・。
銃撃戦もクエストであるのだけど
射撃の操作性あんま良くないのかエイム難しい・・・。
アンチャ2の操作性が好きだわよぅう。


うわーあー!
vitaちゃん超絶値下げ来たぁああ!
19800円って安すぎるーーーーー!!!
2万は切らないと思ってたから嬉しすぎるわー!
これでやっと買えます・・・(´;ω;`)。←貧乏人乙
しかもしかもアイスシルバーも来ますよー!
ソウルサクリファイス同梱版の赤か迷うよ・・・。
同梱版の方がいろいろお得よね・・・白も好きだから迷う( ´△`)アァ-。
その前に3Gかwi-fi版かでも迷うのです。どう違うかいまいち分からない。

あと・・・まじなの?FF10来るって・・・HDリメイクvita版・・・。
ちょ・・・鳥肌立った・・・てか泣きそう。嬉しすぎ。
任天寄りのスクエニがまさかのvitaに出してくれるなんて
天地がひっくり返っても無理に思ってたのに・・・。
出来ればFF10インターナショナル版で頼むぅww
何にしても嬉しいー!
[PR]

by cerruti | 2013-02-18 17:52 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19282111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。