思い出したようにシェイム。

UO。
思い出したようにシェイムでアクセ狙い。
c0184233_2143716.jpg

2620の幸運でやってみてもレリック出来そうなのくらいで
めぼしいアイテムが皆無よ(´;ω;`)。

良いアクセ遠いわー。



ゲーム。
昨夜は香港秘密警察を遊び倒したのですよ。
LAノワールと交互にやったせいかボタンがごっちゃになって
間違って押してまた車からごろごろごろと転がり出てしまったw
ウェイさん血が出てるってばよ(υ´Д`)。

超楽しいけど色々惜しい所があるので
次回作があるのなら頑張って欲しいなぁー。
海外のスクエニがやってくれるなら良いゲームエンジンで頼む!
ルミナスエンジンはPS4じゃないと動かないかしら・・・?
ウェイさん主役だと嬉しいけどどうだろう!
トゥルークライムと言う題名は二度と使えないのかなぁ・・・。
思うほど売れてないようなので続編は無理かなあ・・・出て欲しいんだけどなあ。

つうか・・・スクエアの頃が好きだったので
また昔のような輝かしい時代を取り戻して欲しいわ・・・。
パライブはもう続編無理なのかしら。
シューター寄りのパライブ遊びたいわぁ。

・・・和ゲーメーカーもっと頑張って!!!
[PR]

by cerruti | 2013-02-17 21:36 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19279428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。