ちょこっとLA。

ゲーム。
ちょこっとだけLAノワールやりました。

グラが超キレイだった。
表情豊かやし英語が耳に残って何だか素敵←おバカw
「LAPD」が耳に残りますw

香港秘密警察より車の運転がちょい難で
銃の照準合わせがやや難で・・・。
現場検証時のピコンて音を探すのが楽しい。
そして・・・マップの広さよ・・・広すぎワロタ・・・。


LAPDのフェルプス君が一応主人公でして
警邏課からスタートなのです。
ちょっとした殺人事件を経て初尋問もしました。
2TAKEしましたが上の人に認められて晴れてスーツ組になりました。イェア!
まずは交通課から。相棒はビコウスキー。良いヤツです。

交通課初任務は覆面男の事件です。
現場に到着しましたら覆面の男が撃って来やがりまして
逃げるそいつ追い駆けてったら人質取りやがって
照準合わせ辛いもんで5回くらい失敗して人質死亡・・・(υ´Д`)。

くっそー意外と難いぞ!

早く隠し車両とランドマークを見つけたい。
車に乗ってると事件の内線が入るので
ゆっくり街を見て回るのが難しいかなぁ。
相棒が居るので歩きで街ブラもマップ広すぎるしなぁ。
良い車両に巡り合って散策したいなぁ(´∇`*)。

香港秘密警察もinFAMOUS2も楽しいので三つ巴で・・・。
思い出した時にTOX2のレベル上げも・・・。
そうこうしているうちにバイオショックインフィニットが出ているでしょうか。
あ、ディスオナードのDLC第一弾も近日来るんだった。積みますね。
[PR]

by cerruti | 2013-02-16 21:14 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19275482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。