インしてびっくり+EMイベント。

UO。
ログインは欠かさずにする様にしています。
本日もそんな感じでインしていましたら
本宅の方でらんこさまが!
c0184233_12332125.jpg

空きストレージ4でした。ひ・・・。

使っていないと言う事でD斧を下さいましたわ!
c0184233_12363967.jpg

ちっともUOしてないわたしにそれはちょっと
優しすぎじゃないですかーやだー!

ありがとうございます(土下座)。


トクノチャンピオンでエリアつけてぶん回しますわ!ありがたや・・・。

そいでYMTで先日イベントがあったとかで
もしかしたらまだプレゼント貰えるかもよと教えられて行ってみた。

操作おぼつかなくてワロタ・・・ワロタ・・・。
走るのすら何かへっぽこで・・・。やばいね・・・。

場所はユーの何とか言う場所。
c0184233_1237833.jpg

近くにブドウ畑があります。
c0184233_12364980.jpg

こんな色したキューピッドがおります。
カーソル当てると2週間とか出たような。

1キャラにつき1個プレゼントがバックパックに沸きます。
こんなキレイな薔薇よー!
c0184233_1237012.jpg

トリンシックローズの色違いのようなのを想像してたので
豪華すぎてびっくりした。
これキレイだね~。

やるじゃないEA。

ASKでもイベントあったらいいのにね。
そろそろバレンタインあるじゃないですかー。
何かキレイ所のイベントよろしゅう。

あ、本日15時くらいから何かあるんでしたっけ?
見に行ってみようかな?


冷気100D斧練成してみました。
c0184233_1485220.jpg

トクノチャンピオン1~2段階用です。
早くぶん回してーわーw
今からやるとイベントに間に合わないと行けないので後日に試すよー・・・。

炎100はもう少し検討しようと思います。
その前に・・・。
さっき操作でもたもたしたので
そのリハビリからはじめないと行けないじゃないですかー。


さし当たって幸運アイテム目当てにコブトスなど行っとくー?
PM15:00までコブトスしたけど良いアイテム出る訳なかった。


EMイベント。
ニュジェルムにて。
c0184233_15142746.jpg

悪人プレイしてた人が居たわ!
プチ復帰だろうか?


ケーキ作れる人募集みたいになったので
急いでCCだぜー。
c0184233_1526205.jpg

いつも材料をあちこちに置くせいでハチミツしか見つからなかったw
CCしたものの何も出来ないw

10万個のお菓子発注の主は小春ちゃん?と言う方らしいわ。
c0184233_15521240.jpg

ASKのEMイベントではおなじみの方なのかな?
わたしはあまり参加してないので良く分かりません・・・。

みんなにもと分けて貰って箱クリック。
c0184233_1556484.jpg

期限は4日かー。
食べたらなくなったw

もう終わりかと思ったらまだ続きが!!
c0184233_160977.jpg

この方はだぁれ?
ティアって方らしいわ。分からないわw
c0184233_1641625.jpg

クリックしたら期限付きのお菓子がバックに沸きました。
c0184233_1642963.jpg

もぐもぐ美味しいです(´∇`*)。


今回お手伝い下さったのはWKKのEMさんのようです。
c0184233_16135617.jpg


キレイな天使箱!
c0184233_16154014.jpg

中から巨大なきのこが!
c0184233_16165498.jpg


c0184233_1620341.jpg

きれいな天使箱をくりっくしたらきのこが!
c0184233_16224751.jpg


更新している間にあじたんまで!
c0184233_16202052.jpg


そして全プレが用意されているらしいです。久々ですねー。
c0184233_1626224.jpg

YMTと同じだね。キレイー。
[PR]

by cerruti | 2013-02-11 16:23 | UO | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19254896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-02-11 14:44 x
改良してた副産物なわけで、使える人に使ってもらえればいいのです^^
Commented at 2013-02-11 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2013-02-11 17:44
おおぅ、ありがたい。
何か考えますねー。

教えて下さったやつもDLしておきました。
ありがとうー。