すごいものをみた。

UO。
久々UOの事ですが
ぱらりの質問板の前の方の投稿で珍しく画像貼って見たけど。
鍛冶HQ30、NQ30とかすげえ何コレェ!!

また酸ボス通いたくなるではないですかーやだー。


酸ボスはまぁ・・・またそのうちにね。
そろそろトクノチャンピオンは行かないと称号腐って来そうよ。
維持のためだけにやるよ・・・タイム短縮出来るかな?
冷気D斧作らなきゃなぁーと言ってまだ出来てはいません。


そろそろわたしが興味惹かれる様なイベントなりパブなり来ると良い。
クリナップの新色だけでも効果大なのに・・・。
つか・・・今出てる色ゲットしておかなきゃならなかったわw
そうUOをサボってばかりも居られないのでした。ちゃんちゃん。



ゲーム。
動画で最後まで観ちゃったよLAノワール。
社会派ドラマを観てる感じだった。
オープンワールドだけどGTAより推理アドベンチャーて感じです。
ゆっくり進めて行きたいわたしにピッタリ!

フェルプス君の相棒の○○に復讐を果たすべくソフトを買って
遊んでやろうではないかと言う気持ちの今日この頃よw
彼の車をボコボコにしたり轢いてみたりは1回はするつもりよ。
背後から撃ってみたりもするつもりだよ!

うあー復讐が小さい・・・。

初めて観た時はゆっくり実況で1話の途中で観るの止めたけど
てつさんの実況何か面白かったし結局最後まで観れたし
作品にも興味出てソフト買う事にしたし結果オーライ(´∇`*)。
香港秘密警察をもう少し進めてから買おうっと。
TOX2も戦闘で詰んでたわね・・・ミュゼつえー。
レベル上げしないと勝てそうにないよー。
[PR]

by cerruti | 2013-02-10 12:58 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19250961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。