パブ81の事。

UO。
TCにもうパブ81入ってた!?(υ´Д`)。
ぱらり見たけども文字多すぎて頭に入って来ませんよ・・・。
そろそろUOもと思ってた所の防具修正?とか小耳に挟んで
何だかなぁって気分だったので
これはどうなるのだろうねえー。


画像板の瞑想5、幸運-100、命中15、回避20、速度5、武器ダメ25のやつ
ぴろりんかな?引きが良いなぁー。



ゲーム。
今ハマってるLAノワールのNG集が出た~(´ワ`)。

すごい技術やー。
生きてるとしか思えない。
すげえなあとしか言えないボキャブラのなさよ・・・。
日本ももしもしやってる場合じゃない。
これ以上海外デベロッパーに遅れ過ぎないで下さいよぉおー。
日本には日本の良さあるのだしさあ。頑張れ和ゲー。

香港秘密警察とTOX2を絶賛プレイ中なのでまだLAノワール買ってないけど
隠し車両やランドマークを探したりする楽しみもあるのでじっくり遊んでみたい。
自由度はGTAに比べると少ないようだけど推理とかミステリ好きなので
遊んでみたいわマジで。
アラフォーて○さんの香港秘密警察やLAノワールの動画が今の楽しみなんだが・・・。
フェニさんのDPとキリンさんのデドスペ続き待ってる間に
見つけた実況さんだったけど意外に面白くてハマってしまったわぁ。
香港秘密警察は実際買っちゃったしねw

こうしてみると動画で興味持って買ったの多い。
まずinFAMOUSのゆっくり実況でPS3買いたくなってソフトと本体買いましたし
シンギュラリティもゆっくり実況で面白そうに思って買いましたし。
アンチャも1と2のプロの人の動画で興味持って買ってファンになったし
同じくそのプロの人の動画でキルゾーン2に興味持って3まで買いましたし
inFAMOUSのゆっくり実況の人のデウスエクスPC版のお試し?で
興味持ってこちらもPS3版買いましたし・・・。
ほとんど動画がキッカケじゃないですかーやだーw
[PR]

by cerruti | 2013-02-05 21:40 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19232711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。