お休みなのに出なくちゃならないYO

UO。
久々にUOの話題などを。
昨夜はEMイベントか何かあったようですね。
忘れていて気づいたら22時半くらいだったので
終わってたと思いますが・・・豆まきとかあったのかな?

パブがまだ導入されていないけど
気になる事もぱらり時事板に載ってたね。鎧やスタミナの件。
まーたいらない仕様になってしまうんですか?

運営の方ってUO遊んでない気がしてしょうがないです。



WJ。
お休みなので例によってコンビニ行ってWJ買って来たが
NARUTOえらい事になってた!

歴代火影が穢土転生されt・・・。


どういう事なの・・・。
これはやっちまいましたか?岸本先生・・・(υ´Д`)。

やっぱ2代目扉間様はかっけぇですなぁ。
ネットの世界では卑怯だ卑劣だとか言われてるけど・・・。
当事は純粋な気持ちで技開発した結果の卑怯、卑劣だったと思いたいのですがー。
2代目様は見た目が好きだから悪くあって欲しくないだけなんだ・・・w

このままこの歴代火影どうするんだろう。
コマとして使うのかな、大蛇丸は。
お話聞いてハイさようなら・・・なんて事はしないと思うし。


新連載のグリム描いてた人のお話が面白かったなぁ。
斉木君も好きです。女装してた斉木君が綾波にしか見えないわ。かわいい・・・。
WJは後はソーマくらいしか読んでないです・・・。



今日お仕事お休みだけど夜はお食事会があるので
出かけなくてはならないのです。
職場の面々とのお食事です。
それ自体は楽しいけどタバコ吸われまくりがなぁ(`・ω・´)。
お洋服や体、かばん等にも匂いつくから嫌だ。
前回の食事会でひどかったのでファブリーズ買って帰ろう・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-02-04 08:47 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19225746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。