300万まで来たか?

ゲーム。
香港秘密警察ですが、車クエストで300万ほどお小遣いが貯まったどー!いぇあ!
運転技術も向上したし車クエスト様様です。
レースクエストがあっても切り抜けられる気がするよ!
目下の難問はチンピラ達を一掃するやつよ・・・マジで格闘難しい~(υ´Д`)。
出来れば格闘は避けたいのだけどそうも言ってられないので
頑張ってやって行きましょう・・・。

車クエストが打ち止めぽいのでメインを少し進めてみました。
金のコイの厨房に盗聴器仕掛けるクエストやってるんだけど
間違って従業員に見つかってしまいましたわw
詰んだかな?とちょっと動画観たらば
ふつうに勝手口から出られたんじゃないですかーやだー。


LAノワールの動画も観ておりますが結構長いのですね・・・。
こうやって動画観てネタバレも知ってしまってますが
プレイはしたいのでそのうちゲーム買うよ。
R☆のゲームは初めてだわ。
香港秘密警察ほど格闘で多人数に襲われるなんてのは
なさそうなので行けそうに思う。推理が難しそうだけど・・・。



あ、今夜UOで何かイベントあったのかも・・・。
見逃しましたかね・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-02-03 22:48 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19224508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。