60セカンズのように。

ゲーム。
香港秘密警察、車ばっかり盗んでるってどうなのw
しかもわたくし演じるウェイさんってば潜入捜査官・・・つまり立派な警察官ですよ。
何回かパトロール警官の近くで車盗んでしまって追い駆けられる羽目になったw
コツコツ車クエストしてるせいで100万越えた気がする。
トランおぢさんもフェラーリとかランボルギーニとか発注して欲しいもんです。

うちのウェイさん拳が弱いのでチンピラクエストなかなかやれない・・・。
すぐ殴り倒されちゃう。難しいわ。敵が棒立ちじゃないのは嬉しいけどさ。
敵がタフで困っちゃう。


欲しくて欲しくてしょうがなくなってるLAノワール。
フェルプス君マジイケメン。
公式にあった画像貼ってしまうぞ!
c0184233_21503321.jpg

びっくりするのがフェルプス君演じたアクターさんがこのまんまのお顔だった事。
洋ゲーすごい。和ゲーもこんくらい技術力あったらなぁ・・・。
和ゲーのオープンワールドのゲームやりたいよー。
絶対絶命都市とかさー。無理かー。

なつかしい、絶体絶命都市。
1しかやった事がないし途中までで詰んでしまったので
まじめプレイしかしてないのですが4も発売中止になり
その後1~3も生産中止になってるみたいです。
・・・。

動画とか観ると・・・え?!て言う内容もちょっとありましたね・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-02-02 21:55 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19219870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。