vita版キルゾーンやべー。

ゲーム。
vita版キルゾーンのPV第2弾がやばすぎかっこよかった。

これ携帯機のソフトよ。キレイなんてもんじゃねーぞPS3かと思うた。

本体同梱版出たら買っちゃうレベル。海外なら出そうね・・・。
特典つきも海外だとやたら豪華だもの。


さて・・・。
香港秘密警察やって行こうかね。
面白かったからまた超スピード出して△ボタンで下車してごろごろ転がろうと思う。


カラオケが難しすぎた・・・46点とかないわーないわー(´;ω;`)。
練習が必要な様ね・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-01-31 16:52 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19208677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。