買っちまった。

ゲーム。
PS3版香港秘密警察を買っちまいました(ドオオオオン)。
発売してもう半年経ってるソフトなのに中古にしてはお高めのお値段でしたわ。

これ続編出て欲しいぃー。
動画で一足先にEDまで観てしまったのですが(爆
お話ちょいと短い気がするし主人公の感情移入をもっと
体感したかったかなぁーて思えた。
感情パラメーターあったら良かったのに。
好感度が上がるとピンチの時に助けに来てくれたりしたら胸アツw
グラももう少し上がって欲しい。

洋ゲーだいぶ女子可愛くなって来てるけどまだブサ多い気がするので
そこも頑張って欲しいわ。
4月発売のバイオショックインフィニットのヒロインやThe Last of Usの
エリーちゃんはかなり可愛いけど日本人にも受けそうな女子キャラは
まだまだ洋ゲーは少ない気がする!おっさんは素晴らしいんだけどねw
女子は難しいんかなぁー。デドスペ2のエリーちゃんも可愛かったなぁ。
3そろそろ発売ね・・・もうぜんぜん怖ゲーじゃなくなってますね・・・。
デドスペはびっくりゲーて言う方がピッタリかな・・・。クリーチャーの音にビビるわ。


洋ゲーばっかり遊んでいますが和ゲーも本とは遊びたい。
日本を舞台にしたTPSやりたいよ。出してくれー。
龍が如くとは違ったタイプのTPSやりたいんだよ。
メタルギアの小島さんのFOXエンジンでそんなゲームを期待しているよ・・・。



香港秘密警察プレイしてみました!!!
格闘超むずい!侮ってた!!!!
1対多数の喧嘩がむずくて何度死んだ事か・・・。
1人を相手にしてる時でもふつうに他のやつも
攻撃してくるよーしかもタフだから起き上がってくるよーー(υ´Д`)。

あとね!車の運転むずい!!
けど慣れると面白い。器物損壊や人を轢いてしまいましたが・・・。
スピード出すぎの車で降りる(△ボタン)とゴロゴロゴローって
車から飛び出して地面を転がるのがちょっとカッコよかったw
色々横道それまくって遊ぼうと思います。
ウェイさん地味顔だけどカッコいいなぁ・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-01-30 19:08 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19204145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-01-30 16:28 x
2/3 22時15分~節分イベントですよぉ~
起きていられたら、こそっとおいでませー
Commented by cerruti at 2013-01-30 19:08
おお、ありがとございます。
行けたら行きます。こそりと。