買うっきゃねー。

PS3。
香港秘密警察の別の動画も観てたのですが
爆笑しすぎて腹筋やばい。観てたらプレイしたくなるしコレは買うっきゃねー?!

見惚れるようなサクサク動画も良いけれど少し下手?から始まって
だんだん上手くなっていく動画は何か良い。
今観ている動画は話術があって観てて楽しいー(´∇`*)。

香港秘密警察観てたら何故かinFAMOUSやりたくなって来たわw
1は悪人プレイの途中で止まってたし2もサブクエばっかりで
メイン進めてないしまだEDも観てなかったっけ。何か進めるのもったいなくて
遅々として進めておりませんが好きなソフトです・・・ホントです。

箱庭ゲーと言えばGTAをやった事がない。
PS2で出てたゲッタウェイてのを一瞬やった事があるくらいです。
ロンドンが舞台だから買ったのに序盤の車で追いかける所で早々詰んだと言う・・・。
それ早すぎでしょうってくらい最初の所です。運転が難しかった・・・。
ロンドン舞台の箱庭ゲーがSNATCHやガイ・リッチーがブームだった頃に
出てて欲しかったですなぁ。

香港秘密警察の人の動画でLAノワールもあったので今観ているのですが
ちょっと面白いしゲームも作り込みハンパなくて遊んでみたい。
LAノワールは以前ゆっくり実況で観た時あまり興味惹かれなくて数話で
観るの辞めたのですが(υ´Д`)今回はもう6話まで観れてる。何か面白くて・・・。
表情がパネー。
[PR]

by cerruti | 2013-01-29 23:40 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19201601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。