UO、次パブについて。

UO。
沈黙しまくりんぐでさーせんでした。
まだゆっくりとしかUOらないと思うけど
次パブの情報で染め粉以外でも気になるのでおさらい。


□次のパブリッシュ
◎武器システムの大幅な見直し - 武器速度に基づいて全ての武器ダメージを見直し、調整します。
また、様々なスペシャルムーブを改善します。

◎防具システムの大幅な見直し - 全種類の鎧が再び価値を取り戻します。

◎新しい家のテーマパックの導入。これには以下の内容が含まれます。
○新しいカウチ、椅子、テーブル、ベッド、沢山の種類のランプ、絵画、タペストリー。
(総数46もの新アートパーツ)
○Tinkering [細工] - ランプを点灯/消灯できる、家用のライトスイッチなどの、
新しいガジェットを作成できるようになります。
○1軒の家の共有者上限が10キャラクターではなく、10アカウント(最大で70キャラクター)になります。

◎不正に複製されたアイテムをベンダーに置くことができなくなります。

◎プレイヤーによる評議会と街の選挙システム - 十分な街の忠誠度を持つプレイヤーは
適切な街において、代表(Ambassador)に立候補できるようになります。
これはロールプレイを幅を広げ、街やその周辺での活動管理も可能にします。
また、代表の新しい称号も登場します。

◎新しい楽器 - 3つの新しい鐘、チェロ、トランペット

◎新しいアクアリウムアート - 新しい海綿生物やサンゴ類

◎ハードコアルールシャードと一般シャードの両方で家を所有できるようにするか
検討を行っています。

◎高解像度アートへの取り組みの継続。現在は壁パーツに取り組んでいます。
新しいパーツと古いパーツが混在すると、悲惨な姿になってしまうので、
家用パーツ全ての作業が完了するまではリリースしないつもりです。
高解像度アートをリリースする前に、まだ沢山の壁、ドア、看板、屋根などを
作成しなければならないのです。1種類の壁のセットを作成するのに
3週間程度時間が必要なのです。ですからこれはとてもゆっくりと進行する作業ですが、
いずれ完成させるわよ *ニヤリ*。45種類の壁セットのうち、これまでに7種類が完成しています。
いったいどうなるのか、ちょっとお見せしましょう。

◎クリーンアップブリタニアのポイント獲得可能なアイテムに、
骨類やジャックランタン(Jack o langern)、ハープシコードの楽譜が加わります。

◎クリーンアップブリタニアで入手できるアイテムに新しい2つの染料を追加します。

 また、将来登場するライブストーリーにもこれから取り組んでいきたいと考えています。
(もちろん、これは8カ月も続かないわよ)その邪悪さを皆さんにお楽しみいただけることを
願っているわ。 *ニタリ*

ぱらりより引用。


気になる所は・・・。
○1軒の家の共有者上限が10キャラクターではなく、10アカウント(最大で70キャラクター)になります。
あ、これ地味に嬉しい。これで師匠のおうちの共有者に
1アカ、2アカ登録出来るわ~やったね!

◎クリーンアップブリタニアのポイント獲得可能なアイテムに、
骨類やジャックランタン(Jack o langern)、ハープシコードの楽譜が加わります。

ハープシコードの楽譜結構持っているのでこれも嬉しいな。
さすがに今年に入ってからは楽譜は捨ててたけども
ポイントによってはアンダワのスライムの所で増やしても良いですね。
ptどれくらい付くかねー?楽譜に関しては結構な頻度で増える物だし
あまりpt高く付かないと思うの。50~100かなと想像してみる。

◎新しい楽器 - 3つの新しい鐘、チェロ、トランペット
トランペット!良いグラを頼むw
チェロもですがこれは音が楽しみ!

◎新しいアクアリウムアート - 新しい海綿生物やサンゴ類
こちらも楽しみかも。アクアリウム育ててませんけど・・・。



PS3。
台北ゲームショウ2013が1/31から開催されるそうですが
The Last of Usやvita版キルゾーンの情報が出るそうな!
観た事ない映像とかプレイ動画観れると良いのだけど。

米密林観てたらUntil Dawn載っててビビッた。
これも楽しみにしてるのだけど全然情報出ないね。
クオリティ高めを希望だけど・・・どうなる事か・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-01-28 09:09 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19194067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。