そろそろUO・・・。

そろそろUOを・・・と思いつつ・・・。
PS3のゲームしたり動画観てたりでまだUOれない。さーせん(´;ω;`)。
クリナップの新染め粉のニュースはちょっと気になったけれど・・・。
何色だろね。またベロア調だと嬉しいかな。


ディスオナードのさくさくプレイとか香港秘密警察のオモシロ動画とか観てたです。
潜入捜査物の映画『インファナルアフェア』が好きだったから
香港秘密警察もめちゃ興味あったのにPS3版は劣化とか余計な情報を
小耳に挟んでしまいプレイに至らなかったのですが・・・動画観てたら
遊びたくなりますね。ブックオフで買うかなぁー。
[PR]

by cerruti | 2013-01-26 22:40 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19187874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。