ローカオスED観たった!

PS3。
先ほどディスオナードのローカオスED観たった!
ここ数日はめちゃめちゃ夢中になってやってた。超面白かった。
ローカオスEDあっさりし過ぎな気がするけど
洋ゲーって最後あっさりで終わるの結構多いかも・・・。
次はハイカオスED観なくちゃ・・・ドラマチックらしいので気になります。

フリーズは1回だけ、島に上陸して光の壁の前でセーブした時。
島に上陸してしばらくはメニュー出す時重い気がしました。
1回だけで良かったわ。

トロフィーコンプもしたいしDLC早く来てくれー。
ちょこちょこハイカオスもやりつつもTOX2もやらねば・・・。
クロノス戦が詰んでるからなぁ・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-01-19 16:40 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19156998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。