ディスオナードし過ぎてすいません。

PS3。
やっべーディスオナード面白すぎてUOログインしてGGSしかしてないよ(υ´Д`)。
もうしばらくだけディスオナードの日々よ・・・。

これから行く所はゴールデンキャット。
フリーズ地獄らしい所です。パッチでかなり改善したらしいけどはてさて・・・。

こんな敵出てきた。超カッコいい(えっ。
某動画からすみません・・・。
c0184233_1202394.jpg

主人公のコルヴォと同じように超能力使うから瞬間移動しはる。
ここに数人出て来るのですが最初から見つかってるから
麻酔ボルトでやっちゃうしかないなぁー。
見つからないでプレイをしたいのだけどなかなか難しい!


今までグラのキレイなアンチャとかやってたけど
ディスオナードやってたらすごく目がチカチカする。
グラが飛びぬけてキレイって訳でもない様に思うし・・・何故だろう・・・。
ディスオナは絵画のような厚塗り系なグラです。



昨夜はゴールデンキャット攻略し終わったけどフリーズなかった(´∇`*)。
瞬間移動する敵も違う場所から行ったら見張っているの分かって
1人ずつ倒す事出来たよ。でも3人しか居なかったけど
4人じゃなかったの?瞬間移動してるから4、5人に思えたのかな?
まだ隠しアイテム見つかってないので少しやり直そうと思います。
美術商の家が分からない。



UO。
近々トクノチャンピオンはやろうと思います。
もう照合が1番目まで落ちてたし・・・。
冷気100のエリアD斧作りたいでございます。時短に。
[PR]

by cerruti | 2013-01-14 10:24 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19128588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。