盾製作オンライン久々。

UO。
盾製作オンライン久々やったどー。
c0184233_9504053.jpg

前回の時より1万増えただけw

あんまり持てないしなぁー・・・。
80ptまで遠すぎるなぁー。
まあぼちぼちやるよ・・・。
それまではコブトスAFのプリズムレンズで良い。



PS3。
久々ディスオナードやりましたよ!
少しデータ遡ってやり直した・・・。
操作忘れまくりw
おばちゃんを死なせずにミッションを進める事に成功・・・。
うっかり間違って麻酔銃でベランダの床撃ったら
凶悪ねずみ死んでくれたわ・・・ラッキー。

めがしょぼしょぼするのであんまり進めれなかった。
まだ操作がおぼつかないので間違って攻撃してしまう・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-01-08 09:51 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19106235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。