廃盤じゃなかったの?!

お天気良かったので自転車でお出かけしました。

無印寄ったら商品がWEBからもなくなってた
マスカルポーネの瓶があるではないか!?どういうことなの。
もちろん3つお持ち帰りしたった!
このパスタソースめちゃ美味しくて大好き!
フライパンで温めるとトマトソースの水分があるので
油が跳ねてちょい怖いですが温めてツナなどと合わせると
めちゃ美味しいー!
成○石井にも寄ってバジルのフィジリソースのサラダも買ったど。

他にも買いたいなぁと思ったものがあったけど結局密林さんで買うことにした・・・。
ヘッドフォンのスポンジ・・・。
予備にビ○ターのアームレスヘッドフォンも買ったった。
ホワイトパールとか欲しかったけどガーネットレッドだけ
何故かお安かったので。在庫過多で安く設定?



UO。
コブトスとシェイムで少々。
数ヶ月コブトス通ってやっとこないだAF出た子でやった。
来て早々ガゴ用ツンドラ・・・。あれぇ・・・あんなにハマってたのに?
その後もぽんぽんとガゴ用ツンドラとブライトブレード・・・。

UO乱数ェ・・・ちくしょうー。

使えそうなのはこれくらいだった。
c0184233_22213628.jpg

リングにCR、命中入れればいけるか・・な?
命中足りてる子向きかなー。



PS3。
最近ゲーム積んでるんじゃないですかー(υ´Д`)。

TOX2はクロノス戦が詰んでるよぉおおお・・・無理ゲー過ぎるー。
ディスオナードもおばちゃんが死んだ気がして進めてないぃ・・・。
まだ中盤まで行ってないのでやり直しても無問題だけど・・・。
キルゾーン3もハード終わってないよ2もかも。アンチャ3もだよ。うぇーい。
InFAMOUS2もサブクエばっかだよ。だって街走るだけで楽しいし・・・。
これやってると屋上の小さな花にまで感動する・・・。
ゲリラさんとサカパンさん新規IP作ってるらしいのにまったく情報
入らないじゃないですかーやだー。出たら絶対買うんだけど!
時折やりたくなるデウスエクスとシンギュラリティも遊ばねば・・・。

新規のやつも楽しみなの多数なのだけど持ってるやつも遊び倒さなきゃね。
[PR]

by cerruti | 2013-01-07 22:23 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19104529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。