衝撃の・・・。

UO。
たこやきおぢさん。2Dだと愛くるしいw
c0184233_13265190.jpg

SAだと・・・。
c0184233_1327743.jpg

宇宙人じゃないですかーやだー。



先週金曜日にもうWJ出てたのね!知らなかった。
先ほどコンビニに行ってキレイそうなの買ってきた!w

前の号でどうかなと思ってたネジ兄さんが・・・。
オビトがナルトを誘っている・・・。
ペイン戦でも思ったけどナルトが誰かと話してる隙に
攻撃すれば良いのに紳士のように待っててあげてるオビト良い人だ・・・。
そして・・・ナルトとヒナタが手を繋いでた・・・あらま。
ヒロインはサクラではなかったのか・・・?!

合併号なので再来週まで待たなくちゃならぬ。なげー。
[PR]

by cerruti | 2013-01-06 20:52 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19098011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。