堀ってコブトスしてデスパして。

明日からお仕事だよ・・・うぇーん。


UO。
のんびりUO中。
c0184233_15514259.jpg

掘りまくりんぐ。
こないだのW改良駆け込みでバルクと賄賂しまくりんぐで
カッパー~アガパイトインゴ数少なくなっていて・・・悲しい感じです。
なかなか増えないね・・・。


コブトスも行っとく。
c0184233_15515487.jpg

AF出なくなった・・・。

そんな中。
これはまぁまぁかも・・・。
c0184233_1552487.jpg

命中足りてる子に装備させたい感じする。
速度10のこんなアクセが欲しいであります。


ゆびちゃんが一瞬だけインした。
c0184233_1842481.jpg

早く戻って来てーーーーーー。


ぴろりんに誘われてぽけもんをしました。
デスパ変わりすぎw
c0184233_18435922.jpg


c0184233_18451566.jpg

スイッチを押すと別の所に飛ばされる。
c0184233_18464088.jpg

バッグの中にオーブが入る。
c0184233_18483630.jpg

このオーブをクリックして育てたいモンスにガンプを当てます。
15まで育つマイナスカルマのモンスが良いらしい。
c0184233_18503826.jpg

メアはイグノア、雪女は不調、BSはダブルストライクしてくれるらしい。
頼もしい。
c0184233_18533338.jpg

ぴろりんは雪女を、わたしはメアを育てる事に。
1回13まで育ったのにマイナスカルマにわたしが殺されもう1回やり直し・・・。

パワーレベル2くらいから育てて15の究極ファイターまで頑張った。

OLがおった小島の所まで行きます。
そこに敵のおっさんがおります。
ウィスプを召喚して来るのでうざいです。
c0184233_18401949.jpg

何もでーへんかった・・・(´;ω;`)。

雪女も不調かけてくれるのですが
ウィスプにかけても良いかなとも思うので
不調テイマーが良いと思う。使役する子を巻き巻きGHしてね。

デスパはまったりが好きな人向きかもしれない。


別のテイマーで1時間だけコブトスでアクセ漁り。
兄弟アクセw
c0184233_21502039.jpg
c0184233_21503045.jpg

まったく同じプロパってのもすごいね。
[PR]

by cerruti | 2013-01-03 21:50 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19085645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。