来年もよろしく!

このようなつたな過ぎるブログを見て頂いてありがとうでした!
来年もどうかよろしくお願いします。

もう少し身のある内容のブログになればいいのだけど(´∇`*)。


UO。
あなたの知らない(かもしれない)UO。

コブトスLv1の謎。
c0184233_8503351.jpg

ここにHedless minerと言うモンスがおります。
襲って来ません。
c0184233_848049.jpg

鉱石を掘って宝石を捨ててます。

倒すと・・・。
c0184233_8481390.jpg

シャベルや
c0184233_848385.jpg

ツルハシを必ず棺おけに残します。
チャージめちゃ少ないです。
内装に使いたい気がするw

謎のもんきち集団。
c0184233_8482693.jpg

彼らも襲って来ません。
一定の行動が不思議で面白い。

Hedless minerが捨てた宝石を拾うのです。
c0184233_8484835.jpg

なんて不思議・・・。

Lv1入り口から入ったらDazzled harpyに出遭えますが
彼らも襲って来ません。
c0184233_849034.jpg


Vampire mongbatはDazzled harpyの付近まで来ると・・・
なんとハイド?します。
そして先ほど拾った宝石を捨てます・・・。
その宝石に近寄るDazzled harpy。
拾うとDazzled harpyは不調がかかったような輝きを放ちます。
そうするとハイドしていたVampire mongbatが姿を現して
Dazzled harpyに一撃?浴びせます。HPバー見たら半分減ってたよ。
c0184233_8575454.jpg

何この生態面白いw



師匠がクリプレのお返しを下さった!
気を遣わなくても良かったのに!
c0184233_10351731.jpg

また何か作りますよww


マウスが過剰反応し出してガーデニングで水2回もやったり
誤作動もひどいので買い替えに行って来るぅー。


~小一時間後。
マウスとマウスパッド新調したけど
マウス・・・軽くて使いにくい・・・・やはり安物は駄目か・・・。
ヘッドフォンのスポンジ売ってると思ったらなかったし。
密林さんで買わねば・・・。
通販と言えばTOX2のうっすい本(w
買いすぎてヤバイぞー。うぉーん。


今年最後のUOはエクソダスの鍵集めでオワタ。
さっきゅんと何度かすれ違ったりした。
相変わらずローブが良く出た。短剣もいつもより出て嬉しゅうございました。
師匠頑張って行って下さいませね。

それではみなさま、良いお年を~●ヽ(´ω')ノ●。
[PR]

by cerruti | 2012-12-31 22:12 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19070958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-12-31 13:47 x
謎のもんきちをずーーっと見てても飽きないw
あの動きがおもしろすぎるーー
遠くから流れてくるゲイザーだけ気を付けていれば、ずっといてもいいw
Commented by cerruti at 2012-12-31 13:53
うむうーあの行動面白いね。
何かEAの人今後考えてるのかな?と思わせる。
きっと何も考えてないかw

ゲイザーはタゲ来るからびびったです。