疲れましたー(´- `)。

仕事納めして来ましたー!疲れたぁああーーーーー。
2日続けて4時50分起きでしたから・・・。
お部屋のお片づけちょっとしたかったけど
頑張れるか31日まで!うーん。
今は・・・ゆっくりUOしよ・・・。


UO。
師匠へ私信。
たんすを作ったどー。
c0184233_1552581.jpg

左側に師匠が残して行ったPSCとか入れたよ。
1番上の奥に素材の巾着入れているよ。
素材は自宅(隣)に置けばいいのに?て思うけど。

エクソダスの鍵置き場も作っておくからね!
わたし中々行けないから鍵消えちゃうくらいなら
師匠行って下さいーまだ行ってないでしょ?

無理にとは言わないけど使ったら補充して欲しいかなぁ・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-12-29 15:06 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19063413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミジンコ at 2012-12-31 08:40 x
ありがつおー
ホンマ全然会わないなw俺も毎日INしてるのに@p@

アイテムは移動しとくー・・
Commented by cerruti at 2012-12-31 09:03
全然逢えないねー遊びたいんだけどね。

あ、鍵は右のたんすに入れているよ。
消滅まで後少しのやつから使って欲しいよ