今日こそ酸ボスとかも・・・。

雨ですね。
お仕事そこそこ忙しかったです。
雨でしたけど本屋さんまでNARUTO新刊買いに行ったってばよ!
前倒しで昨日出てたみたい・・・・・・・・・。

とうとうオビト表紙にも来たワァ(´∇`*)。
ちょこっとだけ描き直しあったかなぁ。
まだこの辺りのWJ捨ててないので見比べてもいいけど・・・。
多少の描き足しを期待していたので・・・なさそうだからちょっと残念。
これから本誌で描いてくれると良いなぁ・・・てか描くだろう・・・。



UO。
酸ボスを久々にやりたいのですがどうだろうか。
鍵すぐ集まれば良いが。
トクノもやりたいんだけども・・・時短の武器まだ作ってない。
D斧でエリア武器作ろう思ってんだけどね・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-12-28 15:14 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19059718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。