右目がおかしい・・・・。

右目がぼやけて見える・・・。
頭の右側が少々ズキッとしますし・・・何かイヤだわ・・・(υ´Д`)。


UO。
ぼちぼちやろうかねー。
速度足もゆるゆるやりたいな・・・。
人居ない時間狙って・・・なさそうやん(`・ω・´)。

何かをぼちぼち・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-12-27 14:26 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19054808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-12-27 15:54 x
ほぼ人が無人に近いエクソダスダンジョンで
戦士ならさくさくできるのはわかってるけど・・・扇動で棺桶じっくり見る楽しさにはまってしまい・・・ゆるゆるやってるよーw
ジェムもぱわくりもたまってウハウハです(*´д`*)はぁはぁ
Commented by cerruti at 2012-12-27 16:45
うむうー。
ついつい集めやすい戦士でやってまう。
スキル上げも兼ねているのだけどなんか痛いわぁあ。
ちゃんとした武器作りたい・・・メイス・・・・。
Commented by junjun at 2012-12-28 06:34 x
謎の色つきシャベルの件
「宝石を掘っている A Headless Miner がシャベルかツルハシのどちらかを必ず落とします」
ぐぐったら、あひるさんのおしりに情報が出てました
Commented by cerruti at 2012-12-28 17:45
後でうpしとくのですが謎の生態でしたねw
おもしろかったー。