ふぅ・・・。

UO。
クリスマスのやつ頑張ったし後はゆっくりすればいいかな?

人によっては何もいらん!と言うようなお方には
気を遣わないで良い内容にしたので
若干差が出てもお許しを。

何にしよーって考えているときが1番楽しいかもしんないね。
ただ思いついたのが前日とかそんなだったので時間もあんまなく
ちょっとしんどかったので、来年また思いつくかもしんないので
1年かけよう。あれ・・・それギルド恒例のクリプレ交換会のに似てるやん・・・。

後は若干名・・・何か渡したい人が居ます・・・。
でもあんまり思いつかないので・・・。
来年になってしまったらごめんね。


PS3。
ちょこっとTOX2。
大精霊クロノスに逢ったー!アニメキレー!
褐色に白だか灰色だかの髪色って・・・モエますね・・・(´∇`*)。

何回か戦闘したけど超負ける・・・(`・ω・´)。

取り扱い説明書キチンと読んでないので
戦闘いっつも適当ボタン押してやってるからイケナイのか・・・(υ´Д`)。
ちゃんとコンボ出したりしたいのですがキャラ同士のやつも
2回くらいしか出せた事ない・・・。

負けっぱなしも悔しいので雑魚で経験値貯め中。
[PR]

by cerruti | 2012-12-26 17:43 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19051145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。