クリスマスの続きをやるのだ!

UO。
クリスマスでまだ出来てないのをやろうと思ってたんですが
お仕事から帰って来るのもいつもより少し遅かったので
お掃除お洗濯してたら遅くなったよおおお・・・今から頑張る!(;´Д`)


わあーぴろりんから先越されたー!
c0184233_14595812.jpg

何かすごい入ってるー!
いつも気にかけてくれてありがとうぴろりん!


おぢさまもお返しなど気にしなくて良かったのに・・・。
c0184233_14594946.jpg

いつもお世話になっていたし思いつきで
やりたいなと思っただけなのにー。

二人ともどうもありがとうございます~(´∇`*)。


が・・・・がんばらねば・・・。
取り乱してきた・・・何したら良いか全然分からなくなって来た。
とりあえずエクソダスの鍵を集めていた・・・w

お呼びがかかってエクソダス行く事になった!ヽ('A')ノ


かかりきりのが気になって画像が撮れてませんでした\(^o^)/。
でゅぷれガゴのん出ました。


そして今・・・・。
c0184233_21543057.jpg

このラスボスの方の物を残すのみになった気がする。
た、多分・・・。

・・・これ無理ゲーちゃうん。
と思いましたが持ってたらきっと便利かもしれんと言うのとか入れて・・・。
いざ・・・。

サンタさんはラスボスの家に行って寝ようと思いましたのだ。
c0184233_2393572.jpg

家に飛んだらポストの前に待ち伏せしてたww
ちょ、おいいいいいいいいいいw


そしてらんこサンタさまがー。
c0184233_23205779.jpg

うわあああ!ありがとうございます!早速飾ります。
嬉しすぎるぅうー何気に頂いたルンブックの色が好き(´∇`*)。


ポスト見つからなくて置けなかった方と
おうち分かんないorルーンないよ・・・て方が若干名・・・うおーんヽ('A')ノ。
後は後は・・・・最近全然しゃべってないor逢ってないギルドのZ氏とか
J氏とかSさんとか気になるのだけど・・・。逢ってないからまた今度・・・!(ギャー

[PR]

by cerruti | 2012-12-25 21:54 | UO | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19046913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-12-25 22:34 x
うちにもサンタさんのプレゼントが届いておりました
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
ありがとうありがとうm(._.*)mペコッ
大事に使わせていただきます

エクソダスボスの画像が、ないじゃないかーw
てっきり自分で撮ってると思ったのにー
やだーw
Commented by cerruti at 2012-12-25 23:14
やだーごめんなさいw画像撮れてませんでした(υ´Д`)。

うちにもサンタさんががが!超嬉しかったありがとうらんこサンタさま。
Commented by ミジンコ at 2012-12-26 10:39 x
うちにもサンタさんの試作武器が来てた!!
きっとポストもないし扉も開かないしサンタさん困ってあんなとこ置いていったんだろね!
Commented by cerruti at 2012-12-26 14:25
ドアの前だと確実と思ったんじゃないかなーw

んまあ、また何かあったらゆっておくれよね。
あんな武器やこんな装備etc
Commented by cerruti at 2012-12-26 14:53
出来れば素材もあると助かる・・・。