秘薬25の道遠いなー。

クリスマスイブじゃないですかーやだー。

しかも今日って祝日じゃないですかーどんだけ!
WJも土曜日発売だったね・・・。

コンビニにまだ10冊以上残っててキレイなの多かったので良かったけど
読み込まれてボロボロのだったら超買いたくねー・・・。

買ってきたど!キレーなの選んだどーー!
NARUTOしか読んでないけどオビト裏切りフラグビンビンだー(´∇`*)。
216Pの真ん中のコマが超イケメンで!!!はぁはぁ・・・落ち着け。



UO。
ちょきちょきしたりシェイムコブトス行ったりします。
エクソダスの鍵のとこも良いの出そうなので行っとくか。
明日からお仕事ですしリハビリもかねてお出かけも・・・!(`・ω・´)

とりあえずキャラログインしてたらポストに気づいた。
何だろね?
c0184233_947618.jpg

らんこさまからだわ?
中見たら秘薬低減25の手とか骨腕とか?!
らまちゃんから預かったようです。

あばばばばー。
らまちゃんありがとう!
c0184233_11152255.jpg

さっそく練成しました(´∇`*)。自力遠かった・・・。
これで杖なしでも低減100になったよ。


おまけ。
幸運テイマーのベースがいっぱい出来たので
Hルニ非パワフル強運の/開運でやったら2個良いの出きて
もう1つが幸運120と残念だったけど秘薬25来たw
望まれてない時に来たらイカンよ!しかもS皮強化の配分だから
抵抗も望まれてないよ・・・もったいないので持っとく←セキュア圧迫( ´△`)アァ-

クリスマスプレゼントわたしもガンバロ!



衝撃の事実が!

うちの3アカの秘密の子(何人目だ)が
秘薬25の手とブレスとリング装備していたんだが・・・。
いったいどういうことだってばよ・・・あの苦労は一体( ´△`)アァ-。



夕方にちーむじゅんじゅんとエクソダス。
c0184233_22392487.jpg

この位置からGHしているのですが
らんこさまは数回タゲられてインビジをしていました。
わたしはタゲられはしなかったけど
最後にエクソダスがミリったあたりで急に動き出して
怖いのでインビジしといたんだけど
その後すぐ終わった。

まさかのステゴ来たー。

でも何で動いたんだろうね?不思議だわ。



その後はクリスマスの頑張ったりしたのですが
あと少し・・・間に合わないわぁ・・・。
明日にしよう・・・うぇーん。
[PR]

by cerruti | 2012-12-24 09:32 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19040625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2012-12-24 23:11 x
極まったの狙ってるとは知らずに
鼻歌交じりで作ったのを、らんこちゃんに配達してもらっちゃった
すまぬすまぬ・・・
Commented by cerruti at 2012-12-25 14:54
>ramさま
いえいえすごく嬉しかったし自力ではちょっと無理くさいので
ありがたく使わせて頂きましたよー!
銘がなかったのが寂しかったかなーてくらいよー。