なかなか出来ない秘薬低減25のお手手。

UO。
ずっとちょきちょきぎゅおおおおんとやっておるのです。
ほんとにほんとに思ったの出来ないよぉおー( ´△`)アァ-。

まずベース作りがマゾ過ぎませんか?
B皮後強化で抵抗4つを最低10になるように・・・。
続いてHルニでパワフル1ワード言霊の/魔術で・・・。

秘薬25がめでたく付きましたが・・・スタミナ回復3とか
そこはマナ回復でしょ!マナコスでしょ?!(`・ω・´)

出来れば抵抗1つを練成で埋めたいので
秘薬25とマナ回復orマナコス付くまでマゾ過ぎる道を・・・。
抵抗に妥協したら使えるやつあるけどでも・・・
せめてこのHルニなくなるまでは頑張りたいわ・・・。

しんどかったのでコブトスでアクセ狙い・・・。
c0184233_23344065.jpg

秘薬25出たけどカースゥウウウ\(^o^)/。
それとどうあってもこの子にコブトスAF出さない気ですかEAの方!
これまで何回通ったとお思いですかー!この子で何故出ないのー!
DoomAFも出なかったど・・・1アカの子とほぼ同スペックなのに。
こっちの子の方が幸運テイマーなのに!何故なのーUO乱数なのー?


今日気づいたのですが
c0184233_23333710.jpg

ペットへの巻き巻きアイコン(右端)きゃわわ(´∇`*)。

シェイムも行ったけど疲れたのでルナの厩舎に戻して帰ろーとしたら
ぴろりんと逢ったわー。
c0184233_23334817.jpg

ぴろりんは孤高の紳士でいつもカッコいいです。

文字つぶれているけど
c0184233_23335782.jpg

ぴろりん「メリークリスマス!サンタさん来るといいね!」
と言ってくれています。

まぁ何てカッコいい。
わたし噛んでどうするw
[PR]

by cerruti | 2012-12-23 23:41 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19039595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。